徒然タルママに…
気晴らし、パソコンとPS2に向かいて
-->
急襲作戦! 給拾録!
気づいたらもう金曜日じゃないですかw
というわけで、記事の時系列が前後しますが、今日のではなく先週のアサルト記事ですw
Ele091218205129a.jpg
めずらしくアサルト前のバス護衛クエに間に合いましたw
Ele091218205255a.jpg
いそげー!

(なんで年末ってただでさえ忙しいのに、いろいろ行事とか予定とかひつじ村とか←重なるんでしょうね(汗)
護衛メンバーは私、Kaさん、猫さん、Iさん
Ele091218205759a.jpg
メリークリスマス! サンタさんですよーw
Ele091218210245a.jpg
というボケもそこそこに、護衛開始。
Ele091218210459a.jpgEle091218211440a.jpg
Ele091218211955b.jpg
久々の護衛中、FF13の話題でもちきりです。(私はPS3持ってないんで関係ないんですがw)
Ele091218212034a.jpg
リーダーKさんがモグ帽子で飛ばしてくれました。

Ele091218212342a.jpg
ウィンダスから、白門へ飛ばしてもらいます。
Ele091218212804a.jpg
サンクションをかけてもらいます。
Ele091218212858a.jpgEle091218212927a.jpg
Hタルさん「サンタ来た!」「プレゼントはピザでいい?w」

本日一回目は「ナイズル島」へ
メンバーは私、Kaさん、猫さん、Iさん、HタルさんとログインしてきたSさんで丁度6人です。
Ele091218213551a.jpg
76 ヘッド キキルン
Ele091218213954a.jpgEle091218214124a.jpg
77 ランプ 同時5
Ele091218214611a.jpg
78 殲滅 ボムとかデカ羊とか、クイックシルバー(コ)が出ました。
Ele091218214924a.jpgEle091218215141a.jpg
79 とくせん キキルン @10分 
Ele091218215539b.jpg
80 キマイラ 
Ele091218220511a.jpg
クイックシルバーが再びドロップw

ここで団長とB姫ちゃんが合流。 6人で「謝鱗祭」に行くとの事。
続いて、私、猫さん、Iさんのいつものメンバーでw「秘密」へ
Ele091218221132a.jpg
Kaさん「(行き先同じなので)アラ切っておきますねー」
猫さん「切られる前に切ってやる」
なんで張り合う必要がw
Ele091218221356a.jpg
リーダーになりました。
行き先が同じだったせいか、久々にちょっとだけ<シュッシュッオンライン>にw
Ele091218222458a.jpg
いつものようにボコボコにして・・・
Ele091218224111a.jpgEle091218224138a.jpg
クリアー。
サポ学者のお陰で、後衛一人での「秘密」作戦にも慣れましたw←まだまだですがw

ここでBタルさんとRさんがログイン。
Ele091218224732a.jpg
久々に「オグマ」へ行く事に。
メンバーは紆余曲折の上、私、猫さん、団長、Kaさん
Ele091218225435a.jpg
忍んで行動してるんですが、たまーに見つかってしまいます。 そんな時は問答言わさず殺るだけですがw
Ele091218225635a.jpg
ダンボール箱が欲しいですね・・・w
Ele091218230414a.jpg
まぁ、普通にクリアーです。

Ele091218231951a.jpg
団長の足元にタルタルが一人w
Ele091218232036a.jpg
タルタルが二人w タルタル、なんですぐ増殖するん?w
Ele091218232630a.jpg
そんな中冷静なBタルさんw

最後はログインしてきたC姐様とNタルさんも拉致して2手に分かれて「ナイズル」へw
Ele091218233510a.jpg
Ele091218233817a.jpg
Ele091218233950a.jpg
私は猫さん、Kaさん、C姐様、Rさん、Hタルさんと一緒です。

56 殲滅 イカとか・・・_| ̄|○
Ele091218234821a.jpg
57 ヘッド プリン
Ele091218235043a.jpg
58 ランプ 4つ 手順
Ele091218235824a.jpg
59 とくちく ギア×・・・ マンティ
Ele091218235908a.jpg
60 ハイドラ ここで@10分。
Ele091219000046a.jpg
Ele091219000136a.jpg
Ele091219000301a.jpg
ドロップはなんと、【アスカル】とダブルハーケン(獣)でした。
猫さんおめでとうございますー。

今回はここまで。
何と、私の行かなかった方のPTにゴリが出たとか・・・_| ̄|○
まぁ、ナイズルは運なので、そのうち何とかなるでしょうーw

本日は、久々にりんちゃんが復帰とかで楽しみです。
頑張ります。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamadora.blog114.fc2.com/tb.php/194-8f77b821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
