徒然タルママに…
気晴らし、パソコンとPS2に向かいて
-->
急襲作戦! 給拾質!
年内ラストのアサルトー。

なのに40分程遅刻(゜▽゜;)
年末なので、大掃除とかで疲れてたのですよ(´;ω;`)
Ele091225220253a.jpg
急いで向かいます。
Ele091225220330a.jpg
メリークリスマスサンクションをかけてやろう」←こんなセリフはありませんw
Ele091225220529a.jpg
勿論みんな出陣中なので、待ちます。
Ele091225221332a.jpg
みんな戻ってきました。
Ele091225221610a.jpg
「サンタさん、クリスマスプレゼント頂戴。」
というわけで、そこにいたGという名前のウサギを捕まえて
Ele091225221635a.jpg
クリスマスディナーとしてローストしましたw

さて、ここでPガルさんがログインしてたので拉致して、「ナイズル」へ向かいます。
メンバーは私、猫さん、Sさん、Hタルさん、Iさん、Pさん。
Ele091225222031a.jpg
なんとなくウサギ帽子w
Ele091225222651a.jpg
タルタルの「T」
Ele091225222815a.jpg
Hタルさん「あのタルタル達、群れてくれなかった・・・」
きっとノンアクティブなタルタルなんですよw (アク7:ノンアク3ぐらい?w)

そうこうしている間にPさん到着。
「シーフきた!これで勝つる!」
Ele091225223413a.jpg

ランダム勝負の末、装備層60へ行く事になりました。
56 ヘッド キキルン
Ele091225224315a.jpg
57 とくちく 普通の鳥w
Ele091225224553a.jpg
58 ランプ 4 手順

59 ヘッド エリリちゃん・・・_| ̄|○
Ele091225225029a.jpg
  蛙にされた人を寝かそうとしたら、サポ学者で白補遺使ってたのでリポーズしか無く、慌てて黒補遺に切り替えてスリプル使えるようにして、絡んできたスライムも寝かしたりで大忙し。
エリリちゃんだって分かった瞬間に黒に切り替えておけばよかったと反省。

60 ハイドラ 
Ele091225225726a.jpgEle091225230006a.jpg
Ele091225230244a.jpg
ドロップはデスシックル(暗)のみでした・・・_| ̄|○


ここで団長とノンアクのNタルさんがログインw
Ele091225231035a.jpg
そのままのメンバーで「ナイズル」へリベンジに。
16 とくせん カエル(ポロッゴ)
Ele091225231820a.jpgEle091225231930a.jpg
17 ヘッド 爆弾キキルン
Ele091225232405a.jpg
ドッカンドッカンと五月蠅かったです・・・w

18 殲滅 ギア× 
白魔法詠唱不可能状態になりました・・・_| ̄|○
Ele091225233401a.jpg
白しかない私にどうしろとー!
サポも学者なので、使える黒魔法もほとんどありません_| ̄|○

結局全滅して、私も通りすがりのイケメンさんたちにサルベージしてもらいました・・・
Ele091225233630a.jpg
「ガルカの中からタルタルズが生えた・・・」
全員Pさんの中に埋まってますw

最後に、今年いっぱいでしばらくログインしなくなるという、リーダーKaさんのためにみんなで記念撮影。
Ele091225235152a.jpgEle091225235205a.jpgEle091225235329a.jpg
すったもんだで位置を合わせて・・・

Ele091225235508a.jpg
Kaさん、ありがとうございましたー。
お早い御戻りをお待ちしておりますw
Ele091226001601a.jpg
そのままそこでログアウトしようとするKaさん
「ここで落ちるの?」「恥ずかしいですね」
Ele091226001654a.jpg
というわけで、みんなモグへ行く事に。

皆さん一年間お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ママに隠れて顔が写ってない・・・orz
手だけの出演ですw
2010/01/06(水) 12:46:12 | URL | お肉な人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>お肉団長

> ママに隠れて顔が写ってない・・・orz
> 手だけの出演ですw

タルタルは脳みそが大きいですからねー。
頭や顔がデカいんじゃありませんよ?w
2010/01/08(金) 09:13:59 | URL | ママタル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamadora.blog114.fc2.com/tb.php/195-abcadd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
