徒然タルママに…
気晴らし、パソコンとPS2に向かいて
-->
急襲作戦! 給拾捌!
新年初のアサルトでございます。
Ele100108214759a.jpg
まぁ、いつものように遅刻から始まるわけでw 今年もこの調子なのかとw
Ele100108215115a.jpgEle100108215314a.jpg
サンクションは欠かせない!
Ele100108215952a.jpg
急いで到着するも、みんな出撃中。
Ele100108220044a.jpgEle100108220049a.jpg
暇な時はピザ合成に限りますね(今年もかいw)

GさんHタルさん、Iさん、猫さん、Sさんのメンバーで「落ち武者」に行っていたとの事。
失敗したので、私も参加してリベンジとなりました。
Ele100108222152a.jpg
いつものようにリーダー決めダイス開始。
Ele100108222213a.jpg
ダイス!→ママタルは996を出した!
なんだか早くも今年の運を使ってしまった気がしますw
Ele100108222234a.jpg
というわけで、リーダーに。
さて、肝心のアサルトは
Ele100108222649a.jpg
いつもの調子で頑張ったんですが・・・
Ele100108223538a.jpg
金剛身を連発されて、削り切れずに時間切れ(´・ω・`)

Ele100108225542a.jpg
ここで、ログインしてきたBタルさんとC姐様を拉致監禁
Ele100108230159a.jpg
私、Gさん、Iさん、C姐様 / Hタルさん、猫さん、Sさん、Bタルさんの二手に分かれて「秘密」へ行く事に。
Ele100108230503a.jpg
C姐様待ちの図
Ele100108230658a.jpg
暇な時はピ(ry
Ele100108231041a.jpg
いつものようにボコボコ殴ります。
今年こそは、各潜在武器も何とかしないといけませんね(゜▽゜;)
Ele100108231440a.jpg
メリポUPw
Ele100108233043a.jpg
後衛一人で結構キツかったんですが、それでもホーリーどーん! とかして遊んでましたw

Ele100108233330a.jpg
タルタル隊集合w

Ele100108233355a.jpg
↑間違い探しw↓
Ele100108233434a.jpg

最後は猫さんとSさんに留守番して頂いて、ナイズルへ。
Ele100108233951a.jpg
C姐様の進行です。
メンバーは私、Bタルさん、C姐様、Hタルさん、Gさん、Iさん。

Ele100108234528a.jpg
71 とくせん ギア× インプ
Ele100108235115a.jpg
どこからやってきたのか、いきなりの 動物パラダイス 状態で全滅して終了となりました・・・(´;ω;`)

気を取り直して、もう一度。
Ele100109001622a.jpg
71 せんめつ ソードブレイカー(シ)がドロップ
Ele100109002123a.jpg
72 ヘッド サマリリちゃん(蛙)
Ele100109003352a.jpg
73 とくせん インプ
74 ヘッド ギア× イカ
Ele100109003509a.jpg
75 とくせん イカ2
Ele100109004326a.jpg
\(^-^)/
きっっい敵ばっかりでどうにも出来ずに終了。

本日はここまで。
今年からリーダーKaさんがいらっしゃいませんが、何とかなりました。
本日からも←w この調子で頑張りましょう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamadora.blog114.fc2.com/tb.php/197-c94b5bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
