徒然タルママに…
気晴らし、パソコンとPS2に向かいて
-->
急襲作戦! 給拾給! 【急いては事を仕損じる】
年明け二回目のアサルトは、護衛に間に合いました。
Ele100115211726a.jpgEle100115212204a.jpg
とはいえ一番最後なので、急いで集合ですがw
Ele100115212247a.jpg
ついてみると、私(白)、Gさん(白)、Seちゃん(赤)、Iさん(青)と後衛(魔道士)ばかりw
Gさん曰く「臼は前衛です!」との事。
よーし、ママ張り切って殴っちゃうぞーw
Ele100115212531a.jpg
久々のお嬢様。
Ele100115213044a.jpg
張り切って殴る
Ele100115213141a.jpg
殴るw
Ele100115213157a.jpg
そんなこんなで無事終了。

Ele100115215923a.jpg
白門に移動して
Ele100115220118a.jpg
猫さん、Hタルさんと合流。

Ele100115220421a.jpg
本日最初のアサルトは、前回のリベンジで「落ち武者」へ
Ele100115220839a.jpgEle100115223100a.jpg
今回は@5分残して無事クリアー。

Ele100115223641a.jpg
続いて、C姐さんと合流して
Ele100115223947a.jpg
C姐様の「ナイズル」進行へ。
Ele100115224400a.jpg
76 とくせん 戦車
77 ヘッド プリン 
Ele100115225333a.jpg
78 殲滅 MPカリカリに。
Ele100115230635a.jpg
79 ランプ 同時 ここで@5分
Ele100115230709a.jpg
Ele100115231000a.jpg
80 ハイドラ・・・_| ̄|○
Ele100115231115a.jpg
時既に時間切れ。

もう一度リベンジする事に・・・
Ele100115231344a.jpg
って、ちょっと、まだMP回復してないし私離席しててトークンアイテムも取って無いんですけどー、入らないで下さいー! (´;ω;`)マイッタナ
Ele100115232136a.jpg
76 ランプ
Ele100115232607a.jpg
77 殲滅
Ele100115232831a.jpg
78 とくちく 上様
Ele100115233023b.jpg
79 殲滅 ギア×・・・_| ̄|○
Ele100115233410a.jpg
MPカリッカリです。ヽ(;´Д`)ノ<虎の子のアイテムはさっきのナイズルで使っちゃったし・・・

Ele100115233634a.jpg
80 ケルベロス

ドロップは キラーボウ(狩)でした。

Ele100115235158b.jpg
最後は、ナイズルでみんなが死んだ分を取り戻しに「秘密」へ
Ele100115235317a.jpg
リーダーになりました。 ポイント欲しいしーw
Ele100116001029a.jpg
ちょっと最初廃ペースで焦りましたが、クリアー。

本日はここまで。
とりあえず、もう少しMPに余裕のあるプレイで楽しみたいなー と思った日でした。
本日も← 頑張りますw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
orz 年が明けても年末進行なので・・・
なかなかログインできない(汗)

来月くらいには・・・orz
2010/01/25(月) 11:34:42 | URL | お肉な人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>お肉団長

> orz 年が明けても年末進行なので・・・
> なかなかログインできない(汗)
>
> 来月くらいには・・・orz

お仕事頑張って下さい。
自由参加ですし、いつでも復帰お待ちしてますよー。
2010/01/25(月) 15:08:12 | URL | ママタル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamadora.blog114.fc2.com/tb.php/199-35fdbd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
