徒然タルママに…
気晴らし、パソコンとPS2に向かいて
-->
急襲作戦! 百!
ログインして、本日もいつものように遅刻・・・と思いきや
猫の人「護衛行きたくても誰もいなかった」との事。
Ele100122214708a.jpg
こんなこともあるんですねー。
Ele100122214954a.jpg
とりあえず白門へ。
Ele100122215212a.jpg
とりあえず集まった私、猫の人、Hタルさん、Sさんで「秘密」へ
Ele100122215737a.jpg
ここで何と、久々にRinちゃんがログインゝ(^O^)丿
赤の装備を出すのに時間がかかるとの事なので、秘密を一回やりながら待つ事に。
Ele100122220102a.jpg
Ele100122220316a.jpgEle100122220646a.jpg
殴り殴り殴り・・・
Ele100122222258a.jpg
いつものようにクリアー。

Ele100122222649a.jpg
Rinちゃん合流。
Ele100122223619a.jpg
リハビリを兼ねてまた「秘密」へw
Ele100122224003a.jpg
それではここで
Ele100122224928a.jpgEle100122224931a.jpgEle100122224934a.jpgEle100122224937a.jpgEle100122224941a.jpgEle100122224944a.jpg
RINちゃんの必殺【ロズレーファタール】をご覧下さいw
Ele100122224948a.jpg
私もとりあえずスピリットテーカーでお茶を濁してみますw
Ele100122225903a.jpg
で、クリアーw


Ele100122230601a.jpgEle100122230643a.jpg
Ele100122230713a.jpg
RINちゃん、盗撮【注意して下さい。】w
Ele100122231110a.jpg
ここでC姐さんを拉致w「ナイズル」進行へ
Ele100122231721a.jpg
またもや盗撮【注意して下さい。】w
Ele100122232328a.jpg
Ele100122232548a.jpg
81 殲滅 やたらとマップ広い・・・_| ̄|○
Ele100122232710a.jpg
82 特せん MNDUP ポロッゴ
Ele100122233715a.jpg
Ele100122234325a.jpg
83 殲滅 鳥まみれw
@5分ぐらいなので、仕方なく退出しました。

リベンジと行きたいところでしたが、ここでHタルさんがNタルさんと交代。
落ちたり抜けたりでちょっとゴタゴタw
Ele100122235553a.jpg
気を取り直して「ナイズル」リベンジです。

Ele100122235947a.jpg
81 ランプ 同時5
Ele100123000346a.jpg
82 殲滅 キラーボウ(狩)ドロップ
Ele100123000950a.jpg
83 とくせん 戦車 ここで@10分 急げー!ヽ(;´Д`)ノ

84 とくちく
Ele100123002151a.jpg
85 ヘッド ギア× プリン
と、時間が危なかったですが、何とかギリギリクリアーしました。

今回はここまで。
久々にりんちゃんと一緒に遊べて楽しかったです。
次はいつ来てくれるかな?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
Σ(;°ロ°)
妙に近いな・・・と思ってましたがッ
サブリガはいてればよかtt
(^_^)<なにか?w

なかなかインできず申し訳ないです><
相方の様子を見ながらインしております。。。(ーー;)
ままさんのブログは楽しみに見てます!w
(出遅れてる感がありありですけd
2010/02/11(木) 21:07:27 | URL | りん #-[ 編集]
>りんちゃん

タルタルの視点はかなり美味しいので、背の高いキャラは注意が必要ですw
って私だけかw

うちもひつじ村が忙しくてなかなかブログの更新がっw
隔週になりつつあります・・・(゜▽゜;)
2010/02/17(水) 19:14:32 | URL | ママタル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamadora.blog114.fc2.com/tb.php/200-3fa45e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
