徒然タルママに…
気晴らし、パソコンとPS2に向かいて
-->
急襲作戦! 百壱!
毎週恒例、アサルトの日~。
Ele100129212104a.jpg
Ele100129212132a.jpg
本日は護衛に間に合いました。
Ele100129212706a.jpg
メンバーは私、猫さん、Iさん、Gさん、と
Ele100129212743a.jpg
Gさんの彼女wSさん
Ele100129212807a.jpg
私がお嬢様のお守役となりました。
Ele100129214126a.jpg
護衛はサクっとクリアーして・・・
Ele100129214858a.jpg
Sさんが参加。いつものように「秘密」へ行く事に。

リーダー決めのランダム勝負の結果
 Gさん 814
 Sさん 778
 Iさん 966
 猫さん 829
とハイレベルな戦いの中

私の番→281

オチかよw

「ひとりだけ仲間はずれがいるぞw」
いや、ひそかにオイシイと思ってたりw
Ele100129221329a.jpg
しかも途中で気づいたんですが、サポ黒でしたw いやー、オイシイねぇw

Ele100129221555a.jpg
ここでRさんが参加。
皆さん集まると、ボナンザの話で持ちきりでした。
ちなみに私はこの時はまだ結果を見に行ってませんでした。

Ele100129222030a.jpg
彼女連れてたからか、ビシっと決めてるGさんwwwww

行き先は6人揃えばそりゃ必然的に「ナイズル」へ
Sさんのランダム勝利で60層へ行く事に。

Ele100129223057a.jpg
56 殲滅
Ele100129223503a.jpg
57 ランプ 同時 5
Ele100129223643a.jpg
Ele100129223720a.jpg
Ele100129223653a.jpg
58 殲滅
Ele100129223942a.jpg
 ダハクさんがいました
Ele100129225444a.jpg
59 ランプ 3 手順 ここで@10分
Ele100129224851a.jpg
からまれまくりで時間が無くなってしまいました。
が、次へ進んでしまい・・・
Ele100129225602a.jpg
門は倒したものの、
Ele100129225638a.jpg
60 ケルベロス ここで@2分。絶対むりw

当然時間切れ。

リベンジじゃー!ヽ(`Д´)ノ
Ele100129231449a.jpg
Gさんのランダム989で 結局また60へw

Ele100129232510a.jpg
56 とくちく ギア× 
ここで全滅(´;ω;`)
ギアが部屋の奥にいるのに気付かずに戦闘初めてしまって・・・
とりあえず行ける所まで行くということで、@10分
Ele100129233458a.jpg
57 ヘッド プリン
Ele100129233146a.jpg
  赤イモのNMがいました。
 ここで@5分程に。→退出


ここで終わったら女がすたる!
というわけで、ラストのリベンジ!ヽ(`Д´)ノ
Ele100129234820a.jpg
Ele100129235846a.jpg
56 殲滅
Ele100130000120a.jpg
57 ランプ ギア×  認証だったので、 フラーリー状態になりましたが全く関係無しw 勿体ないw
Ele100130000229a.jpg
58 殲滅 AUGUS様がいました

59 ランプ4 同時
Ele100130001113a.jpg
60 キマイラ

そして・・・
Ele100130001455a.jpg
ゴリアードカフスドロップ。
ゴリ希望は私だけだったので、争う事なく(σ´Д`)σ

ゝ(^O^)丿

初めてナイズル装備が取れましたゝ(^O^)丿
Ele100130001624a.jpg
今回はここまで。
ナイズルでかなりてこずって、今後の課題も出来ました。
とりあえずギア(周り)には注意しましょう。
この調子で、目指せ、ゴリコンプリートですよ!←


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ゴリおめですーヽ(´ー`)ノ
ナイズルはアワアワしますけど楽しいですよね!w

見てると思い出します・・・(*^_^*)
私は日々ビビキーで目覚め、ビビキーで寝るという生活を繰り返しております・・・・。
2010/02/11(木) 21:13:01 | URL | りん #-[ 編集]
>りんちゃん

ありがとうございますー。
手は前に時間切れで流れた事があるので、/joyもひとしおです。

暇あったらまたいつでも参加して下さいねー。
2010/02/17(水) 19:15:53 | URL | ママタル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamadora.blog114.fc2.com/tb.php/201-d6e7963f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
