徒然タルママに…
気晴らし、パソコンとPS2に向かいて
-->
急襲作戦! 百参!
本日はいつものように護衛参加無しでアサルトへ。
Ele100212215236a.jpgEle100212215327a.jpgEle100212215422a.jpg

Ele100212215542a.jpg
猫さん Gさん Iさん SさんにC姐さんを拉致して私入れて6人。

とりあえず殲滅系2つ行ってから、ナイズルに2回行く事に決定ー!
まずはいつもの「秘密」から
Ele100212215721a.jpg

Ele100212220107a.jpg
青魔道士75になった猫さんの雄姿!w

Ele100212220439a.jpgEle100212221658a.jpgEle100212222341a.jpg

Ele100212222759a.jpg
続いて「ナイズル」96へ。
Ele100212223213a.jpg
いよいよ100層到達なるか?!
Ele100212223753a.jpg
96 殲滅 メリーさんがいました。デカww

97 ランプ 認証
98 殲滅
99 とくせん インプ

と、「ここまで変なの居なくてよかった・・・」
Ele100212225754a.jpg
って言ってたら・・・
Ele100212225925a.jpg
100 ケルベロス ←変なのいましたよw

Ele100212230359a.jpgEle100212230522a.jpg
3人死亡でなんとかギリギリクリアー
ドロップはソードブレイカーと地獄の爪。
秒単位でギリギリだったんで、誰に流れたか覚えて無いw

兎に角、姐さま100層オメデトウございますーゝ(^O^)丿

Ele100212231037a.jpg
で、ここまで後衛が白一人だと厳しいので、猫さんに赤になってもらうことに。
Ele100212231528a.jpg
100層はクリアーしたから、余裕で装備層へ

Gさんの勝利で60(手)へ行く事に。
Ele100212231753a.jpg
手はこの通り持ってるので私は希望無し。

Ele100212232225a.jpg
56 殲滅
Ele100212232719a.jpg
57 ボーナス 二年ぶりかもwwwww
Ele100212233208a.jpg
58 殲滅
Ele100212233432a.jpg
59 とくせん この時点で@10分
イカだらけでピンチに。 @1分で仕方なく脱出。

残念ー(´;ω;`)

最後はもう一度「秘密」に行って終了。
Ele100212235939a.jpg
死んだりしたんでその分も取り戻さないとねw
Ele100213000223a.jpg
姐様久々のメインジョブ(からくり)w
Ele100213001835a.jpg

今日は姐様が無事100層到達して良かったです。

お疲れ様でしたー。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamadora.blog114.fc2.com/tb.php/204-f9eb1bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
