徒然タルママに…
気晴らし、パソコンとPS2に向かいて
-->
急襲作戦! 百!・・・よん?w
本日はいつも通り1時間遅刻のアサルト~w
Ele100219220817a.jpgEle100219220958a.jpg

とりあえず、みんながまだ戻ってきてないので待つ事に。
Ele100219221135a.jpg
「あ、来た来た~♪」
Ele100219221144a.jpg
メンバーは私、Hタルさん、猫さん、Sさんだけ。
なので軽く「秘密」に行く事に。

Ele100219222226a.jpg
ランダムでHタルさんが110
「警察か」w
Ele100219222345a.jpg
ここでRさんがログインして来たので、急遽参加。
Ele100219224037a.jpgEle100219225537a.jpg
サクっと終了。

ここでNタルさんがログインしてくるも、お仕事中で後で合流とのこと。

なのでとりあえず5人で「青の治験」へ。
Ele100219225921a.jpgEle100219225929a.jpg
ランダム勝負で私が888を出すも、Rさんの956に負ける('Д')
ちなみにゾロ目なら666出した事ありますw

Ele100219230522a.jpg
ドラゴンフライX2 グゥーブーX2 で終了。
オポが来なくて良かったです。アレ嫌い(><)
Ele100219230625a.jpg
「うふふ・・・みんな、わたしのためにはたらいてね・・・」←ヤダw

Ele100219233454a.jpg
ここでGさんがログイン

とりあえず最初の予定通りNタルさんを入れて「ナイズル」へ。
Ele100219235102a.jpg
56 殲滅
Ele100219235343a.jpg
57 ヘッド エリリちゃん(゜▽゜;)
Ele100220000913a.jpg
58 とくせん ポロッゴ ここで@10分
Ele100220001142a.jpg
59 殲滅

白魔法禁止・・・_| ̄|○川 オワタ

Ele100220001153a.jpg
オマケにダハクまで出てきて、なすすべもなく、私死亡。
Ele100220001549a.jpg
その上間違ってリレ切ってました(゜▽゜;)
Ele100220001837a.jpg
プリケツの歴史にまた新たな1Pが・・・w
Ele100220001902a.jpg
まるで魔方陣の中の生贄のようなw

この後RさんとGさんが交代して、リベンジ。
56 とくせん 戦車
57 とくちく 鳥
58 殲滅
59 とくせん カエル(ポロッゴ)

写真撮る暇も無かったです・・・_| ̄|○
戦車4とか終了フラグ過ぎる・・・

Ele100220003044a.jpg
本日はここまで。
イマイチ不完全燃焼でした。
もうちょっと勉強してきます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamadora.blog114.fc2.com/tb.php/206-ecc780b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
